2013-03-102013/03/10 23:20

冬型は勘弁してよ。...
やはり冬型の気圧配置。昨日の快晴から雨ー>雪ー>曇りという天気です。

いつもの様に家族で掃除をして午後からはネットして、溜まったブログを書き上げます。
まだ外は寒いので走りに行く雰囲気ではないです。(^^;
今だと体育館の中のランニングコースくらいでしょうかね。
そんな訳で、無為とは言いませんが筋肉痛で動きたく無いのもあり、まったりと、した一日を。(^_^)

昨日ですが、アルビレックス新潟また負けでした。(T_T)
どんな形でもいいから早く1勝した〜い!

さて、キューバと再度戦いたくはないので、なんとしてもと思ったオランダ戦。...嬉しい誤算に。(^^)
オランダ相手に空中戦で、一方的に撃破。なんと7回コールドで予選を通過、一安心ですね。
マエケンの素晴しいピッチングに、1番に抜擢された鳥谷の先頭打者ホームランでの先制パンチ。
その後も全員安打の17安打、ホームラン6本で圧勝! アメリカでも頑張れ〜!

全英オープン男子ダブルス。残念ながら遠藤・早川ペア0-2で負けました。orz
相手の中国ペアはノーシードながら準々決勝で第1シードをファイナル27-25で倒して上がって来ただけに強いです。
昨年の全日本総合の試合見てましたが、日本のトップの遠藤・早川ペアが11本、9本ですから...どんだけ強いんだい。
でも日本初の男子ダブルスでのファイナリストです。胸はって帰って来て下さい。お疲れ様でした。(^o^)/


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:浸し豆、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:コロッケ、ヨーグルト
夜:焼肉(バジル焼き)、生ハムサラダ、ご飯、みそ汁

体重:64.65kg 体脂脂肪:20.0%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特になし。