2013-03-18(Monday)2013/03/18 23:44

曇り
週の始まりは薄曇り。ぱっとしない天気ですが2日行けば休みと思えば頑張れるか。

仕事の方は、どうも資料の内容と実行結果に食い違いがあり、原因調査をしながらなので進捗が今一。
今日も残業してなんとか区切りの良いとこまで。明日以降は漸く通しで確認できるかと。

WBC、残念です。プエルトリコに1-3で負けました。
8回の重盗について、色々といわれてますが、素人の結果論を承知の上で言わせてもらえばあそこでの重盗はないだろうと。
不調とは言え、4番の阿部。しかも左打席。ランナー1,2塁。ファーストは塁に付いている、等々を考えればランナーを動かさずに阿部に期待でよいと思います。
キャプテンで4番を任せるという事はそう言う事だと、私は思います。
なので、内川選手は何も責任なんか感じる必要はないです、胸はって帰って来て下さい。(^o^)

ゴルフ、宮里藍選手むち打ちからの復帰戦。今季1勝目かと思いましたが...残念〜。(>_<)
その分、今年はメジャートーナメントできっと勝ってくれるでしょう。宮里美香選手とのダブル宮里の活躍に期待です。
有村選手も頑張ってね〜。(^o^)/


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:目玉焼き、海苔、鮭フレーク、ソーセージ、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:目玉焼き、ソーセージ、きんぴら、カボチャの煮物、ご飯、紅茶
夜:豆腐ハンバーグ、エビカツ、ナムル、ご飯

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。