2013年03月30日(土曜日)晴れ2013/03/30 23:40

のほほ〜な天気
春らしいいいお天気です。気分一新と床屋さんへ行ってきました。
のんびりのほほんとしてネットみたり。
ちょっとぼーっとし過ぎかな。(^^;

昨日から始まったプロ野球。阪神今日は完封負け。(>_<)
昨日あんなに打たなくても良いから昨日の9点の内2点今日に持ってくりゃ岩田を見殺しにしなかったのに〜。...ブツブツ。

サッカー、アルビ勝てんかった。...浦和相手だと今のところ厳しいのは分かってたが、スタートでつまづくとなかなか下位から抜け出せなくなるからな〜。
気を取り直してまず1勝めざして頑張ろ〜!!

で今日の晩御飯は萬福さんで。(^o^)
萬福さん今日の日替わり
今日の回鍋肉も美味しゅう御座いました。m(__)m

夜は土ワイ見ながら、家内のお手伝い。
退職する方への記念品にフォトフレームを買ったのでそこに写真を落とし込み。
デジタルデータの無い写真はスキャンして取り込みと。
結構時間掛かりました。

新聞で知りましたがギターのギブソンがティアックを買収したそうです。
音楽は門外漢の私でも知ってるギブソンがなにゆえこの時期にしかもティアックなのかと?な感じです。
オンキョーにも出資してるとの事ですが、オーディオ関連は元々マニアックな世界ですが、以前はもっと一般的にも知れ渡っていたのですが、今はどうなんでしょう?
素人目にはよく分かりません。音楽に詳しい友人も??でした。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:カレーライス
昼:唐揚げ、桜餅
夜:萬福さんの日替わり定食

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

日替わり定食万歳!。