今日は友人宅にて2013/03/20 23:41

長閑な昼下がり
睡眠不足とお酒で、起きて来たのは昼です。
明日は車を車検に出すので、諸経費を銀行から降ろして来たり、また「からくりサーカス22巻」を買ってきたり。

今日は友人宅で家飲みという事で。でつまみとお酒を買いにイオンにいったらバッタリ、友人に。
丁度良いと、二人で買い物をし、買った物は友人に任せて私は一旦家に戻ってから友人宅へ。

友人宅ではお母さんと猫ちゃんに歓迎してもらい、50才相当の話題を、時々お母さんも混じって話をしながら楽しい時間をまた、過ごす事が出来ました。
連絡をくれた友人、声をかけてすぐに動いてくれる友人、楽しい時間をありがとうございました。
また、飲もうね〜。

「からくりサーカス」いよいよ最終章に突入です。
今までストーリーの進行上、重要な位置にいた人、ストーリーを盛り上げる為のスパイスとして登場してきた人、そういう大事な人達が一人また一人と舞台から消えて行きます。
自分の責任ではないのに、責任を負うエレオノール(しろがね)。加藤鳴海の記憶は戻ってきたようですがエレオノールの思いを受け入れる事はできません。
そして、しろがねの幸せの為に我慢をしたマサル。
最後の戦いに向けて、それぞれが自分の場所での戦いを始めます。次も楽しみだな〜。
「月光条例」もスペシャルになったら買おう。
それより、「邪眼は月輪に飛ぶ」の4人組で続編を書いて欲しいな〜。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:なし
昼:カレー南蛮牛丼(ミニ)
夜:友人宅にて、つまみ色々、お酒いっぱい。(^^;

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

仲間と飲み会たのすぃ〜!(連荘です。)