2013年03月22日(金曜日)2013/03/22 23:18

かいせい!
昨日の雪模様とはうって変わって肌寒いですが快晴です。

仕事の方は、進捗が悪かった原因に処理速度が遅いのも有ったのですが今日はそこの改修を始めに。
結果、処理速度40倍となり確認作業が進んで、現時点で確認できることは一通りできました。
明日からの旅行に気持ち良く出かけられます。(^^)

家に帰ると家内のお友達から贈り物が。ざぼん?見慣れない柑橘系の果物が。
文旦

家内曰く、文旦との事。初めて聞きました。しかし、今日は他に貰った苺も沢山あったので苺を優先して、文旦は旅行から帰って来てからという事に。

安倍総理はTPPに参加を表明しましたが、新聞やTVでは報道されない内容に、ISDS条項があります。
ISDS条項とは投資家と国家の紛争解決の条項の事で、平たく言うと、規制等で外国の企業の金儲けの邪魔をすると莫大な賠償金を搾り取られる条項です。
因に北米自由貿易協定(NAFTA)をアメリカと結んでいるメキシコではアメリカ企業に対し訴訟19件で全敗、全て賠償、カナダは同じくアメリカ企業に対し訴訟28件で全敗、全て賠償、アメリカはメキシコ、カナダの企業に対し訴訟19件で全勝、賠償0出そうです。
こんな、アメリカに都合の良い条項を押し付けられてはたまりません。(>_<)

サッカー、カナダに2-1で勝ちました。本田不在でもなんとか勝っちゃいまいしたね。
最終予選のヨルダン戦は期待してもいいのかな?


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:浸し豆、炒り鶏、ご飯、珈琲、ヨーグルト
昼:浸し豆、炒り鶏、肉詰め、ご飯、紅茶
夜:肉詰め、炒り鶏、浸し豆、ご飯

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/03/22/6759485/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。