2013年3月21日2013/03/21 23:05

今頃雪が
今朝はなんと雪が。積もりはしないようですが、この時期に...まだ降るかと。

仕事の方は、仕懸かっている案件の進捗が今一です。なまじ仕様書が有る為そちらを信用すると結果が違う。
かといって、実行結果だけではどうしようもないので試行錯誤が続いています。
でも今日は車検の代車の引き取りで定時fでの帰宅です。(^^:

今日はバドミントンの練習の日ですが、このところ続けて夜不在だったので今日は自粛。
それと土日の旅行に向けて一応下調べなど。
という訳で、今日はこんなところで。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:豚の柳川、ご飯、珈琲、ヨーグルト
昼:豚の柳川、生野菜、浸し豆、ご飯、紅茶
夜:炒り鶏、ご飯、みそ汁

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/03/21/6759481/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。