2013-03-072013/03/07 23:54

薄曇り
今朝は薄曇り、気温は上がり温かい日となりました。昨日よりもまた一歩春に近づいた感じが。(^^)

仕事はらたな課題が。担当の方はゆっくりでも良いとのことでしたが、上司の方から来週の中頃までには半分終わらせる様にと。
そんな訳で今日は22:00まで残業です。
その後、帰宅、夕飯、風呂と言う訳で今日はあまり書く事が。...

全英オープン2日目、みな順当にと言いたかったのですが、女子ダブルス第4シードの高橋・松友ペアが1回戦で韓国ペアにフルゲームで負けてしまいました。(>_<)
女子シングルスでは、三谷選手と、予選から勝ち上がった高橋沙也加選手は残念ながら負けてしまいましたが、廣瀬選手は勝ちました。
廣瀬選手も勝ったとは言えカナダの選手あいてにフルゲーム。でも選手の名前を見ると中国系。国籍取得してカナダからでてるのかな?
松友選手は、早川選手と組んだミックスでも韓国選手にやはりフルゲームで負けてしまいました。あちゃー。...
勝ち残ってる選手は明日以降も頑張って下さい。(^o^)/


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:目玉焼き、ソーセージ、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:目玉焼き、ソーセージ、焼き魚、浸し豆、ご飯、紅茶
夜:野菜炒め、焼き魚、串カツ、ご飯、みそ汁

体重:63.8kg 体脂脂肪:21.0%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特になし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/03/07/6742784/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。