今日は歓迎会で早退で〜す。2013/03/08 23:08

小雨
小雨模様の朝。冬型の気圧配置だとかで、北海道から東北、北陸は天気が荒れるとの事。
職場に着く頃には雨から雪に。
今日は歓迎会で早退するので今日の内に来週から仕事がやり易い所までは終わらせないと。
頑張って、いい感じの所まで終わらせて帰宅し、その後電車で新潟へ。

中途ですが、若い力が加わってくれました。皆との顔合わせも兼ねての歓迎会がフーズバーささきで行われました。
残念な事に当日になってから仕事の都合でドタキャンが数名出て、全員との顔合わせとは行かなかったですが参加者で楽しい時間を過ごせました。(^o^)

明日予定のある人が殆どで珍しく2次会無しでお開きとなり、私も駅へ。電車時間を勘違いして待ち時間が30分程有る事に。...
ならば、今一満たされないお腹を
天玉そ〜ば〜

で満たします。久しぶりの駅の立ちソバです。う〜〜〜ん、旨い。天玉ソバ最高!

家に帰ってTVをつけるとWBCの日本-台湾戦が。延長戦になってそして中田選手の犠牲フライで勝ち越したところでした。
第1試合でオランダがキューバに勝っています、気分的にどっちが嫌かというとキューバなので台湾にはなにがなんでも勝ってさらに、オランダに勝って決勝ラウンドに進んで欲しいですね。
WBCなんとなく盛り上がりに欠けるかな〜みたいな感じが有ったけど、いざ始まって日本が勝ってればやはり応援しますわな。(^^;

全英オープン、男子シングルスは残念なことに、全滅です。...
佐々木選手の相手は初戦で第6シードを破った予選上がりの選手ですが、佐々木選手に9本、11本ですから強いですね〜。
上田選手は第2シードが相手では分が悪い。でも1ゲーム目は15本と検討したと思います。
田児選手ですが、インドの選手に2-0で負けてしまいました。第7シードなので第2シードと対戦するまでは頑張って欲しかったですけどね。まあ、第6シードは初戦敗退でしたから、シードが絶対に強い訳ではないですが。
勝ち残ってる選手は明日以降も頑張って下さい。(^o^)/


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:納豆、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:コロッケ、野菜炒め、温野菜、浸し豆、ご飯、紅茶
夜:歓迎会で色々、締めの天玉ソバ。

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

新潟で歓迎会、楽しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/03/08/6742883/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。