2013年8月7日(水曜日)2013/08/07 23:54

晴れ〜
晴れて暑い水曜日。
本日は午前様。...

資料取り込み、設計書の記述。でも体は馴染んで来た気がする。

帰って来て、晩御飯(夜食?)を食べて。
TVのチャンネルを色々と変えていたらNHKで藤浪投手の特集をしていました。
決して天才肌の選手ではなく、努力で今の自分を築き上げた選手だと、高校の監督は言ってました。
決めた目標に到達する為に妥協する事無く、常に努力をする。
強い思いがあって初めてできることなんだと。
そしてその為の努力を絶えず行うことができる。凄いな〜と感心です。



今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:ハムチーズサンド、豆乳、ヨーグルト、珈琲
昼:日替わり弁当
夜:コロッケカレー、サラダ、発泡酒

体重:62.05kg 体脂脂肪:18.9%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特になし。