同窓会にいっぱい集まった〜!v(^_^v)♪2013/08/11 23:32

朝顔!
快晴の今日は同窓会。場所は月岡温泉、清風苑。( ^ω^ )
クラスの受付をするので早めに会場入り。長男に送ってもらったのですが、連絡のあった集合時間よりは結構早くて誰も居ないかと思ったけどそんな事はなく、女性陣は既に居ました。
打ち合わせの前に昼飯を。
済ませてない女性陣3名と近所のお店へ行って、暑いね〜、ビール1杯位ならと皆で同窓会前に乾杯。^^;
そして、受付での事など打合せた後、皆、スタンバイして受付です。

男性陣は髪が薄くなったり、白くなったり、太ったりであれ誰?状態が結構いました。
女性陣はそれ程大きな変化のある人は居なかった様に思います。

同窓会が始まり、懐かしい顔がたくさん。
今も地元で顔を合わせる人もいれば、本当に卒業以来の人もいて1次会はあっという間にすぎて行きます。
美味しそうな料理が有ったのに、話に夢中で全然食べれなかったのは残念でした。(>_<)
同窓会1次会
その後、ホテルの中で2次会を。
ほぼ半数の人達が参加して1次会に負けず劣らずの盛り上がりを。*\(^o^)/*

そして、ホテルの外で飲んで、 部屋に戻って飲んで語ってと楽しい夜でした。

今回は幹事としての主催する側にいた訳ですが、6月以降は出張の為、担当分はもう一人に任せっぱなしで申し訳なかったです。
でも、皆で計画した結果とても楽しい会になり良かったです。
もう1回幹事と言われると?ですが、10年後と言わず5年後位にもう1回有ってもいいかなと思いました。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  運動なし

今日の食事
朝:ご飯、納豆、コーヒー、 ヨーグルト
昼:炒飯、ビール
夜:同窓会で色々

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。