土曜日も仕事でござんす。2013/08/17 23:10

あっちぇ〜
初の休出です。昨日22:30で帰ったのは、今日でるから。という訳で夕方まで資料作成です。

夕方帰宅し、食料品の買い出しなど。

世界陸上、男子マラソン、マスコミは何かと川内選手を持ち上げてますが実力的にはメダルは難しいのではといったところ?
結果は中本選手、5位入賞でした。よく頑張ったと思う半面、途中で食らいついたらメダルもなんて気が。
いずれにせよ、日本選手全員、お疲れ様でした。
女子200mでは、アリソン・フェニックス選手がスタート直後の怪我で棄権。
ジャマイカのシェリーアン・フレーザープライス選手が100m会わせて2冠を達成。\*(^o^)*/

阪神、1-0の完封勝ちで3連勝。良いね〜。(^O^)


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  運動なし

今日の食事
朝:牛乳
昼:唐揚げ、牛丼弁当
夜:イカフライカレー、唐揚げ、野菜、ビール

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。