バドミントン、スマッシュが安定してきました。2013/08/25 23:18

今日は久しぶりの雨模様。連日の暑さを冷ますにはね。
貯水池の水量とかも心配ですから恵みの雨ですね。

さて、バドミントンの練習。(^_^)
ほぼ週一でシャトルが 打てているので感覚を身体がおぼえています。
なので、此の所ショットに安定性が出てきた気がします。
後は、元気な頃のイメージと現実のギャップを頭も理解して来たようで。f^_^;
上手い人のフォームを見て、出来る事を取り入れたら、肩も痛くならず自分なりに納得のいくスマッシュが打てて喜んでいます。
名古屋にいる間に、少しでも上手くなりたいなと。


阪神、中日を圧倒して4連勝!。
中日は連日の効率の悪さを返上したものの今度はヒットが出ずに阪神の3タテ喰らいました。V(^_^)V


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  バドミントン3.5h

今日の食事
朝:ハムチーズ野菜サンド、ヨーグルト、豆乳
昼:ラーメン
夜:高菜炒飯、たこ焼き、ビール

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。