阪神もアルビも勝ったよ〜!2013/08/24 23:50

今日は薄曇り。今週の暑さを考えると幾分過ごし易いです。
週に複数回、客先に行くことになるようで、急遽白のワイシャツを購入する為に名古屋駅地下街のユニクロへ。
既に秋物にシフトしているようで半袖が少ない。…
取り敢えず必要な物は買えたので一安心。
その後、部屋に戻ってから食料品の買い出しや洗濯などで一日は過ぎていきます。

アルビレックス、フロンターレ相手に逆転勝ち。
川又選手の得点もあり。
じわじわとチーム状態も上がってきてるかな?
この調子で頑張れ〜!!*\(^o^)/*

阪神、中日の守護神、岩瀬を打ち込んでの逆転勝ち。
連勝じゃ〜!!。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  運動なし

今日の食事
朝:ハムチーズ野菜サンド、ヨーグルト、豆乳
昼:ラーメン、ご飯、さんま、牛丼
夜:アジフライ、サバカツ、ご飯、野菜、ビール

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。