日本再生に原発の廃炉は必須2013/08/04 23:54

晴れ
今日も天気は良い天気。すなわち暑い日です。
そんな訳で夕方まで引きこもり。
やらなければいけないのに、やる気がでない。
グダグダと時間が過ぎ18時過ぎについにブログ書きを始めました。

TVで日本再生の為にはという話題の中で原発をどうするかが語られてました。
出演者の方が原発は不要。ハイブリッドガスタービン発電を使えば燃焼効率は従来比で倍になってるので同じ燃料で倍の発電ができると言ってました。
廃棄物の処理について推進はの人達はまともに答えられないので、原子力の研究者が減ってるとか全然的外れな事を言って誤魔化してます。
日和ってる発言者に至っては原発が未だにクリーンエネルギーとか言ってるし。

本当に原子力は人間の手に余る技術なのです。
今迄の技術は安全に葬り去る為に使うべきで、原子力をエネルギーとして使うのは止めるべきです。
放射性廃棄物を後世に遺すような事はやめるべき。
火力発電で十分なんです。
巨人、菅野、阪神、藤浪の両ルーキーの投げ合いは藤浪に軍配が上がりました。
7ー0の完封勝ち。これでやっと巨人とのゲーム差を6.5 に。
阪神が連敗してゲーム差あれよあれよ広がってしまい、このカードで負け越したら自力優勝が無くなるという崖っぷちでした。
そんな試合で勝っちゃう藤浪投手、持ってますね。(^ω^)

世界水泳、400m個人メドレーで瀬戸選手、金メダルを獲得しました。
期待は萩野選手のほうでしたが、萩野選手は5位に。
日本選手のダブル表彰台は なりませんでしたが、二人ともお疲れ様でした。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:ハムチーズポテトサラダサンド、豆乳、ヨーグルト
昼:そうめん
夜:そうめん

体重:62.3kg 体脂脂肪:18.1%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。