参議院選挙2013/07/21 23:33

今日もあっつ〜い
今日も良い天気。というか暑い。
今日は参議院議員選挙の投票日です。
私は先週帰省した際に期日前投票をして来たので、今日の投票はなし。

午後からのバドミントンの練習の為にリストバンドを購入しようとネットで調べた比較的近いスポーツ用品店へ向かいました。
地下鉄の駅を降りて歩くこと10分程。しかし、お店はお休みでした。…(T_T)
今日もリストバンド無しで練習です。
今日の練習では高校生以来のフットワークをしました。
全面の4点で。上級者は 6点の飛びつきを入れてとの事でした。
やってやれないことはないと思いながらも、無理はしないでと4点でしたが、4点で十分。
1分30秒を2セットでしたが調子が良いのは出だしだけ。
すぐにバテバテに最後の方は歩いてるかのようでした。
その後、サイドのフットワークでのリアクションステップの説明。
そして、その練習でサイドのフットワークをやはり1分30秒。
フットワークかちゃんと出来ないとバドミントンは駄目だなとつくづく感じました。

今日の参議院議員選挙の速報番組は池上彰さんの番組を。
普段は見られない、新潟でも22:00まではBSで見られたそうです。
面白かったです。当選者の支援団体がよくわかりしたね。
他の民放が指摘しないような観点からの放送は是非他の局も真似て欲しいです。
結局の所、今の議員の大半は支援団体の利益確保を主題として活動しているわけで、決して国益の為では無いように感じましたね。
中には、池上彰さんからのインタビューをドタキャンした方もいたようで。

結果は自民党と公明党の与党が大勝し、野党では共産党が伸びたという結果でした。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  バドミントン3.5h

今日の食事
朝:ハムチーズポテトサラダサンド、ヨーグルト
昼:そうめん、おにぎり、炭酸水
夜:カレーライス、キャベツと鯖缶とマヨネーズご飯、発泡酒

体重:61.75kg 体脂脂肪:17.9%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/07/21/6911128/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。