バドミントンして猫さわって、我が家はいいな2013/07/27 23:33

晴れてました
早朝に新潟について天気は良いです。
週末の新潟は雨模様のようだったので一安心。
家に着いて洗濯物を出したりと片付けをしてから頼んでおいたラケットを取りにアルペンへ。
グリップテープも買ってきて家で巻くと、どうしても打ちたくなって友人に急遽電話して練習をする事に。

アディダスのラケットも魅力的ではありますがお値段が高いので失敗が嫌です。
そんな訳で兄が使っていて感じの分かっているTLIをオーダーしてました。
FW200よりは重いですがバランスはとても良いです。
ガットの種類、張りも丁度よく、買って良かったと納得でした。
一緒に練習をしていた友人もラケットをもう一本買うつもりでTLIにしようかと言ってました。

2週間ぶりの我が家ですが、やはり自分の家と家族は良いですね。
周りの環境、猫と戯れたりととても癒されました。
ちょび
自分の居る所の良さを改めて感じます。
大都会ではありません、田舎という程でもありません、地方の中都市です。
車で行けばわずかな時間で海、山、川、温泉が有ります。
希望としてはこの地で家族と日々暮らせたらと思います。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  バドミントン2h

今日の食事
朝:ご飯、納豆
昼:カレーライス
夜:CoCo壱番屋のカレー

体重: 体脂脂肪:計ってません

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。