ダルビッシュ投手9勝目2013/07/23 23:43

はれ
火曜の空も快晴の猛暑日。熱中症が危険レベルって。…
資料の纏めが忙しく今日も帰りが遅くなりました。
暑くて帰って来ても晩御飯食べて寝るだけになったます。

ダルビッシュ投手、9勝目をあげました。
このところ、ようやくまた勝ち星がつくようになってきて喜んでます。
シーズン当初の勢いだと一体何勝するのかなと思ったのですが。
打線とのリズムが合わなくなって勝てない時期が続きましたがこれで一安心でしょうかね。
まあ、2桁勝利は間違いないので、後は11勝目以降何勝上積みできるか、三振は幾つとるかが今後の興味のまとかな。

ニュースでは広島の山奥の寒村で5人が殺される事件が 起きた事を報道しています。
犯人と目される人物は行方不明です。
横溝正史の「八つ墓村」を彷彿させる事件などとも言われています。
不明の人物が犯人かは分かりませんが、もしそうだとしたら、動機については知りたいと思います。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  なし

今日の食事
朝:ハムチーズ野菜サンド、豆乳、ヨーグルト
昼:日替り弁当
夜:牛丼、唐揚げ、発泡酒

体重: 体脂脂肪:計ってません

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。