今年の芝の王者はついにマレーに。2013/07/07 23:49

今日も暑い!
今日も日差しが強く暑い日になりました。
午前中はTVをみてました。

どこも皆、サンフランシスコでのアシアナ航空の事故の報道です。
画面で見る限り、何とも不思議な状況に。
尻もちで尾翼周辺が壊れているのは分かるのですが、機体の上の部分が焼けているのが?です。
緊急着陸を要請したようですが原因は不明とか。
事故については調査中の為まだ不明なところが多いです。
機体の損傷の割には死傷者が少なかったのは不幸中の幸いでした。

今日は全国的に暑かったようで、名古屋の栄地区では39℃になったとか。
どうりであっちぇ訳です。…

ウインブルドン、男子決勝、第1、2シードの対戦。
マレーが勝ちました。
ストレート勝ちでしたが、互いにブレイクし合って、結局は3セットとも結果は1ブレイク差でした。
イギリス人皆が願っているチャンピオン。
なんか、ボールの軌道も観客の願いが乗り移ってマレーのボールはギリギリでコートに入り、ジョコビッチのボールは微妙にアウトになるという感じでしたね。
昨年の決勝はフェデラーに敗れました。
イギリス人の願いも芝の王者にも通じなかったですが、ジョコビッチはウインブルドンでは1回しか勝っていません。
マレー相手にストレート負けの無いジョコビッチですが、 完全アウェーの今回はマレーに軍配があがりました。

阪神、先発藤浪が6回まで無失点。後続も抑えて3連勝。良し良し。\(^o^)/


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:ハムチーズサンド、豆乳、ヨーグルト、コーヒー
昼:唐揚げ、餃子、御飯、発泡酒
夜:炒飯、コロッケ、サラダ、野菜、発泡酒

体重:62.3kg 体脂脂肪:17.5%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。