錦織選手、順当に勝利するも...2016/02/11 23:37

晴れ
2016年2月10日 木曜日の朝は、晴れてます。
今日は徐々に天気は回復する見込み。

運動不足のなのに。豆餅ぱくついてます。体重がじわりと増えてます。
困った、でも餅も食べたい。

「はやぶさ新八御用帳 王子稲荷の女」半分ほどまで。今日読み切るつもりが、午後から横になって 本を読んでるうちに...気がついたら外が暗くなってました。爆睡
落合清四郎君の姉上が死んでしまいました。今巻での主題は意外性と感じました。
ただし、その意外性は謎解きの犯人やトリックが以外だけでなく、被害者が以外とか、話の中に何がしかの以外があるという感じでです。
でも後半で変わるかな?

メンフィス・オープン2回戦。錦織選手、登場です。
相手はランク124位のライアン・ハリソン選手。結果は当然の2-0(6-2,7-5)ですが、ゲーム詳細を見ると 相手の選手にブレークチャンスが5回。ブレークは1回ですが、スコアから推測するに2セットのゲームキープは思ったより楽ではなかったのかと。
初の4連覇がかかるので、プレッシャーもあるのでしょうか?

一方の西岡選手、ランキング上位相手に、完勝ですね。(^_^)
スコアは2-0(6-1,6-3)で相手にブレークチャンスを与えてません。ベスト8進出です。
次も勝つと、準決勝で錦織選手とあたるかな。

今日の一枚。 グレイス・ケリー。アメリカの女優で、後のモナコ公妃。1955年に「喝采」でアカデミー主演女優賞を受賞。
52歳で亡くなっています。美人薄命を地で行った様ですね。
グレイス・ケリー


今日の英語:Know 英会話マスター2500 コース1,2、3:29分

今日のアフィリエイト:なし

今日の運動 体幹:1分、スクワット:40回、腕立て:20回、背筋:30回、腹筋:EMS強45

今日の食事
朝:豚肉と玉葱の炒め物、コーヒー
昼:CoCo壱番屋のグランド・マザー・カレー
夜:焼き魚、生野菜、味噌汁

体重:66.05kg 脂脂肪:22.4% 

日々勉強。全てに感謝。
良きことあれ。(^ω^)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2016/02/11/8016458/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。