二〇一六年二月朔日2016/02/01 23:07

雪の朝
2016年2月1日 二月初日、月曜日の朝は除雪車の音で始まりました。
昨夜からの積雪は20cm程でしょうか。でも、先日の大雪のであちこちに雪が残っているのでこの程度で除雪車が出ました。
駅に向かう途中でも除雪を終えたと思しき除雪車が3台ほど走ってました。

その後の雪は収まったようで、帰ってきた時にはハラハラと舞う程度でした。
でも寒い!(>_<)

今日は仕事で、こちらの意図が伝わらず、自分の本来の作業を中断しての説明。
それが、メールでなので苦労しました。今更ながら、わかりやすく説明する事の難しさを感じた日でした。
その為、いつもの時間の電車に乗り遅れ、待ち時間が40分ほど。でも、おかげで、電車待ちと電車中と読書の時間が沢山取れて 「はやぶさ新八御用帳(六)春月の雛」、半分近くまで進みました。


今日の一枚。マリリン・モンロー。「バス停留所」より。 。
マリリン・モンロー 「バス停留所」


今日の英語:Know 英会話マスター2500 コース1、2:33分

今日のアフィリエイト:FBF+1

今日の運動 体幹:1分、スクワット:40回、腕立て:20回、背筋:30回、腹筋:EMS強45

今日の食事
朝:豆腐ハンバーグ、コーヒー
昼:豚肉と玉葱の煮物、ひたし豆、豆腐ハンバーグ、隠元の胡麻和え、リンゴ
夜:カレーライス

体重:64.75kg 脂脂肪:20.6% 

日々勉強。全てに感謝。
良きことあれ。(^ω^)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2016/02/01/8007015/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。