木曜日はバドミントンの日 (^_^)V2014/10/23 23:50

晴れ
木曜日、今朝は晴れましたが気温は低め。段々と寝床から起きるのが辛い季節になってきました。
今日から別の案件を行います。今日のところは資料の確認でまずは済ませます。

今日はバドミントンの日。(^^) 11月の大会に備えてしっかり練習しなくてはです。
バドミントン
このところ、肝心なところでミスが出てしまいます。集中しているつもりですがシャトルをよく見ていないような気がします。
当たり前の事ですが、シャトルから目を切らさないようにしたいと思います。
先週書いたサーブは今週は肝心なところでネットにかけるミスはしませんでしたが、浮いてしまい叩かれてしまうことが。
この辺は単調にならないよう、サーブのタイミングを変えたり、ロングやドリブンを混ぜて相手に読まれないようにしたいです。

メインで使っているFeatherWeight300ですがグリップエンドがまた緩んでるような感じが。家に帰って確認しましたがグリップエンドまで緩んでる感じはありませんが止めている針が少し浮いていたので打ち直しておきました。
土曜日にはグリップテープを巻き直します。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:マネーファームを3タップ。

今日の運動 バドミントン2h、スクワット:50回、腕立て:40回、背筋:30回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:明太子、ご飯、珈琲
昼:ひじき、かぼちゃ、蓮根炒め、柿
夜:寄せなべ、味噌汁

体重:64.05kg 体脂脂肪:21.6%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。