阪神、先勝!2014/10/25 22:24

快晴
土曜日、快晴!この週末はお天気でお出かけ日和だそうです。
が、今週も柿取り。先週、それほど多く作らないから手の届く範囲で良いと言われたのが残りの柿全部と。...
高枝ばさみを使い、遠くの柿は無理せず枝ごと切り落とし、うまく挟めたのだけ綺麗に収穫と。
落ちた柿でも多少の傷程度で済んでれば良しとします。ちと手抜きな取り方だったので思ったほど時間がかからず終わりました。
成ってる柿

その後、普段なら車で行くところを自転鞘で。タイヤに空気を入れ直し運動も兼ねての買い物サイクリングです。
アルペンでグリップテープを買い、ツタヤで本を物色。ダイソーでシューズキーパーを購入し一度戻ります。距離にして6.6km自転車の変速機が故障していて3段変速が2段でギヤは軽い<ー>重い、にしかなりません。
ちと、きつかったです。名古屋ではこれ以上の距離を走ってたかと思うと体力不足を痛感しました。
減量や体型維持には入りを減らし出を増やしかないのですが、まだまだ消費より供給が勝ってるようですね。...(^^;
もっと頑張らんと。

今日から日本シリーズが始まりました。先発メッセンジャーが7回を2失点。ゴメス、マートン、福留のクリーンナップが集中打で一挙に5点を取って勝負を決めました。
最終回は4点差ながら呉昇桓 が締めてゲームセット。まずは1勝! よっしゃ!


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:マネーファームを3タップ。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:明太子、ご飯、珈琲
昼:ピザ、サラダ、ペプシ
夜:さんま、ご飯、鮭のカルパッチョ、味噌汁、赤ワイン

体重:66.35kg 体脂脂肪:21.0%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。