2014年10月が始まりました。2014/10/01 23:17

快晴
今日から10月。新潟での仕事の初日快晴でとても気分が良いです。
通勤経路に菩提寺があるので、お墓に手を合わせ今日1日の無事をお願いします。

久方ぶりに乗る白新線。都会の混雑とは違い新発田からは座って新潟まで行けました。
地方でもすっかりiPhoneは定着。所有率は女性の方が高い様にみえます。
私は電車では、音楽ではなくFM新潟を聞きながらinstagramで空の様子を投稿。

今回の職場は残業は極力しない方針。原則定時退社とのこと。
前が酷かったので助かります。今日の所は、環境設定と資料理解といったとこでした。
そして、定時退社で帰宅後にランニングの時間が取れました。なまってしまった体を締めなきゃです。(^^;
こんな感じで、10月ははじまりました。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:マネーファームを3タップ。

今日の運動 ランニング1.6km スクワット:50回、腕立て:40回、背筋:30回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:炒り鶏、ご飯、珈琲
昼:お弁当(炒り鶏、鯖味噌)
夜:回鍋肉、ご飯、みそ汁、スモークチキン、焼酎

体重:65.65kg 体脂脂肪:20.4%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。