バドミントンして疲れた2013/07/15 23:18

やっぱり晴れた
バスに乗っている間は結構強く降っていた雨も名鉄バスセンターに着く頃は小雨に。
そして、部屋に着く頃はすっかり晴れました。
また暑くなりそうな感じです。

朝食をコンビニで買って荷物を片付け、昼まで一休み。

目を覚まして、いざバドミントンの練習へ。
今日は午後からだったので、丁度の時間に着いたら、既に基礎打ちは始まってました。
基礎打ちが終わり、ゲームの開始です。
今回は最近、メインで使っていたラケットを持ってきたのでそちらも使います。
先週に比べ、幾分慣れてきたので落ち着いてできます。
が、今週はサーブがめためたでした。

ショートサーブをネットにかけてばかり。

時間が半分過ぎたあたりで、サーブの感覚が戻った感じで漸く入るようになりました。
地元でビデオで撮った時の注意点にも注意しながらプレイします。
組み合わせによってではありますが、ラリーも続きそんな中での3時間半は流石に疲れました。_| ̄|○

練習を終えて部屋に戻ると背筋痛が。
思ったよりもスマッシュをたくさん打ったのかと。

阪神、エース能見が打たれて巨人に負け。…
明日頑張れ!。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  バドミントン3時間半

今日の食事
朝:ナポリタン、野菜ジュース
昼:おにぎり、フライドチキン
夜:炒飯、イカフライ、野菜、ポテトサラダ、ビール

体重: 体脂脂肪:計ってません

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/07/15/6904985/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。