今日から7月、ダルビッシュ投手流れが変わったかな?2013/07/01 23:14

名古屋に戻った〜
今朝は6時に名古屋駅に到着。
そこから一度部屋に戻って出勤しました。
朝食(おにぎり)はバスの中で済ませたので部屋では出勤まで模様替えしてました。
模様替えっても品物無いから直ぐに終わりましたけど。
持ってきたチューナーを繋いで早速NHKのニュースをみてました。
TVはあるとやっぱり良いですね。(^_^)

ダルビッシュ投手久しぶりの勝利投手で8勝目。
このところ、ゲームは作れてるけど中々自身の勝星には繋がらない流れでしたが、7月に入って変わったでしょうかね。
これからは6月の鬱憤を晴らすように勝っていって欲しいな。(^ω^)

阪神、今日は試合が無いので心穏やかです。

TVを見てビックリしましたが、安藤美姫選手が4月に出産していたとか。
やはり産むかどうかは周りから色々あったようです。
しかし、彼女はスケートではなく子供を優先しました。
大変な決断だったと思います。
そして、尚且つソチオリンピックも目指すと。
茨の道ではありますが、女性アスリートが出産後も競技を続けられる環境の整備に繋がればと思います。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:おにぎり、お茶
昼:日替り弁当
夜:さんまの蒲焼、、サラダ野菜、ご飯、発泡酒、唐揚げ

体重:62.45kg 体脂脂肪:17.9%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。