iOS5.1.1速攻アップデート、バドミントン日本代表記者会見2012/05/08 23:49

今日も快晴の朝、とネット見てたらiOS5.1.1が出てるとの事。
iTunesもMacもない環境で、iPhone単独でアップデートしました。基本バグfixなんでそれほど心配することもないと思い、速攻アップデートです。
ios5.1.1
日中これといって問題もなく無事に使えてました。が、Wi-fiに接続できなくなりました。(><)

今日、バドミントンのオリンピック代表の記者会見がありました。ようやくバドミントンもここまできました。
スエマエペア、イケシオは前回とは違う相手と組んでの2度目です。
そして、シングルスでは佐々木翔選手、田児賢一選手の2名がともに初出場ですが期待しています。
女子ではほとんどの選手がラケットはヨネックスですが、男子は佐々木選手はウィルソンで、先程TVを見ていたら池田選手もウイルソンでしたね。テニスラケットで縄張りを荒らされたウイルソンのヨネックスへの逆襲でしょうか。

ラケットマニアの私としては一流選手達のラケットも気になるところです。

今日の英語:24分58秒

今日のアフィリエイト:なし

今日の運動
朝のストレッチ 腹筋:EMS強45分☓2

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト、りんごジュース、コーヒー、
ポタージュスープ
昼:さば味噌煮定食
夕:餃子、焼き鳥、ご飯、生野菜、缶ビール(2本)

体重:60.1kg 体脂肪率:21.0%

帰りが遅かったので色々できませんでした。(><)