錦織選手、初戦敗退。…orz2013/08/27 23:17

今日は快晴、と言うか暑さが戻ってきました。
流石に先週の37℃とかはないですが、それでも34℃って…

午後からお客様が来社しての打ち合わせ。
私は出席せずに資料を作成していました。
その後、出席した人に話を聞くと打ち合わせの時の内容の反映の仕方に食い違いが有ったようですが、時間が無いので今月末の時点は現状でいくことに。
何となくモヤモヤ。…

テニスの全米オープンが始まってますが、錦織選手がまさかの初戦敗退。
ランキング11位となりベスト10入りが近づいたかと言われたのに。
やはり体調が思わしくないようですかね。
男子のツアーは何処まで頑丈でないといけないのかな〜。
クルム伊達選手も負けてしまい一気にテンションが下がりました。orz

阪神も負けて連勝が止まるし、柔道の女子48kg級では浅見選手がまさか決勝で負けるなんて、こちらもえー!な状態。
そんな中、逆にあまり期待されてなかった男子60kg級で野村選手以来の金メダルを獲得しました。こちらは、おー!でしょうか。^_^

WBSではコーティング材をペンのインクとして使い描いた物は乾くとワッペンの様に使えるペンが紹介されてました。
ペンといよりイメージはチューブの先が細くなってるだけなんですが、カラフルな塗料で描いた絵や文字は剥がして別のところにはれるので、お店のデコレーションやメニューを書いたりと使い道を考えるのも楽しい感じです。
色については機械での混合は難しく今は人が混ぜているそうです。塗料という事で盛り上げたり立体的な物の作成もできるので、これから楽しみですね。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  無し

今日の食事
朝:ハムチーズ野菜サンド、ヨーグルト、豆乳
昼:日替わり弁当う
夜:牛丼、唐揚げ、生野菜、ビール

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/08/27/6984210/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。