2013-08-162013/08/16 23:59

だぁ〜!!、やばい遅刻だ〜。という訳で、前日の疲労から流石に起きれず気が付けば、8:30を回ってる。(>_<)
1時間遅刻で到着です。...(^^;
ドキュメントの作成。今日は22:30で帰宅です。

世界陸上、男子200m飯塚選手、準決勝進出です。短距離はアジア人には厳しい種目ですが、頑張ってファイナリストになって欲しいものです。
でも、日本選手の必死の走りの後で、余裕で流すボルトを見ると凄いの同時に日本人じゃ無理だな〜と感じてしまいますね。

阪神、ヤクルト相手にサヨナラ勝ち! へへへ、連勝だ〜!


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  運動なし

今日の食事
朝:牛乳
昼:唐揚げ、牛丼弁当
夜:イカフライカレー、唐揚げ、野菜、ビール

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。