明日から仕事2013/08/14 23:04

朝顔
今日も快晴。お盆休みも今日で終わり、明日からまた仕事です。
予定していた、ブログ書きですが、溜め込んだままなかなか進まず。しかも、iPhoneからアップしている画像が全て横向きになっていたのを直したせいで、肝心の記事が更新できずに。...
そんな事で今日も過ぎて行きました。

世界陸上、注目すべき選手の登場も無く今日はあまり記事の無い日となりました。

阪神も広島に負け。...(T_T)


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  運動なし

今日の食事
朝:ご飯、オードブルの残り、コーヒー、ヨーグルト
昼:ご飯、オードブルの残り
夜:茶碗蒸し、インゲン胡麻和え、ご飯、みそ汁

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。