久しぶりに見応えのあるボクシングでした2013/08/12 23:59

ホテルのロビー
今朝も良い天気ですが、喉がちと酒焼け気味。^^;
チェックアウトしていく人達を見送りながら、ロビーで 反省会。
2次会もホテルの中でやったので、会費の徴収などが楽だった事、既に地元に帰る所が無い人もいるのでホテルで開催したのは良かったなど色々と自分達の感想の他に参加してくれた人達の声なども。
でも幹事皆、今度は一般参加者で、でも10年後じゃなくて5年後くらいに有ると良いなという事に。(^^)
長男に迎えに来てもらい、一足先に帰宅しまいした。

今日はボクシングWBCバンタム級チャンピオンの 山中選手の防衛戦です。
先日、亀田末っ子のWBOのタイトル戦を 途中からみましたが、判定だったので消化不良の感が。
昔ほど積極的に見てないし、情報も仕入れてないので状況がよく分かりません。
なので、山中選手がどんなチャンピオンなのかも正直知らなかったのですが、左、強力でしたね。
倒した左ストレート、よく伸びてました。
チャレンジャーが8位ということでちょっと役不足だったような、そんな試合展開でしたね。
1ラウンドKOということで結果には満足です。(^^)
でももっと嬉しかったのは、1ラウンドKOのお陰で、長谷川穂積選手の試合がみられ、戦慄の左フックがみられました。
いやいや、相変わらずの強さでしたね。パンチをもらいやすくなってるという声も聞かれますが、きっと3階級制覇できるでしょう。(^ν^)

世界陸上、男子400m準決勝、 金丸選手残念でした。
女子100m決勝は、織田裕二一押しのオカグバレは失速。ジャマイカ強し。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  運動なし

今日の食事
朝:玉子焼き、焼き魚、味噌汁、きんぴら、ご飯、オレンジジュース
昼:CoCo壱番屋でカレー
夜:ハム、温野菜、茄子炒め、ご飯

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。