高速バスで昼間帰るのもたまには良いかも2013/08/10 23:49

今日も天気は良い天気。今日からお盆休み。(^o^)
当初の予定より減ってしまったけど、今回は同窓会があるので楽しみです。
普段は夜行なので外の景色は見えないし、寝てるしということで、初めて帰りの道じっくりみられます。

いきなり残念だったのが、天むす。
もちっと大きい物を想像うしていたのですが一口サイズ 。
これでは10個くらいは食べないと満足感がありません。T_T

天むす
さて、ルートですが名古屋市内の有料道路から中央高速に乗り一路長野方面へ。
途中で長野自動車道ー上信越道ー北陸道で新潟となります。
今回はお盆の帰省時期という事で、渋滞の心配をしていました。
実際、出発の際も渋滞で遅れる可能性がある事をアナウンスしてました。

が、しか〜し、全く渋滞は無し。万事順調に進み、途中のパーキングでお土産を購入して、定刻通りの20:15に到着です。
まあ、名古屋〜新潟はそれ程混むところではないようですね。
渋滞無し

世界陸上が始まりました。
初日に男子100mっていうのも凄いですが、そこで雨の中で、9.77で優勝するボルトすげ〜!(O_O)。やっぱ超人ですわ。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  運動なし

今日の食事
朝:ハムチーズサンド、ヨーグルト
昼:天むす×5、お茶
おやつ:唐揚げ、炭酸水
夜:冷やし担々麺、ビール

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。