イチロー選手、4000本安打達成!2013/08/22 23:01

今日もお日様、全開バリバリ。…
そして、本日も最高気温は、37℃ (>_<)

今日もドキュメントの作成。
客先から内容について案を提示してもらったのでその内容の精査。
私としては初めて知る内容も有り進捗は思ったように進みません。
な訳で、今日も残業〜。

阪神、今日は試合が中止。ななので心穏やかに。(^_^)

イチロー選手、アッサリと4000本安打達成!
足踏みと書いたのは、出場機会が無かった為でした。
しかし、試合に出ればアッサリと。未だ現役であるイチロー選手にして見れば、試合に勝つ為に塁に出ること、と言う現在、自分に課せられた役目を果たしただけなのでしょうね。
今の身体の状態ならまだまだいけるので、メジャーだけで4000本安打を達成して欲しいです。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  運動なし

今日の食事
朝:ハムチーズ野菜サンド、ヨーグルト、豆乳
昼:日替り弁当
夜:ミートボール、さんま、ご飯、生野菜、発泡酒

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/08/22/6984042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。