バドミントンして新潟で打ち合わせ(^o^)2013/02/16 23:53

大さぶ〜!
昨日から天気が荒れ模様。午前中に買い物とか銀行いくとかしたかったのに前日の夜更かしで起きたら昼近く。(>_<)
午前中は食事の後に新聞を読んだくらいでバドミントンに。
今日の新聞の地方面にこんな記事が。
街角こんぱす 編集長

新発田と近郊の情報誌ですが、その編集長のインタビューがありました。
記事を読んでみると高校の2~3歳下です。同じくらいの時期に高校に居た人が新発田の情報誌の編集長をしていると思うとなにか不思議な感じがします。
記事で西村さんが編集長となったのは2011年とのことですが、確かに、ある時から、紙面の構成が変わり以前よりお洒落な感じになりました。
きっとその時期が西村さんが編集長になった時期だったのでしょう。(^^)
新発田近郊の情報誌がもう1つできたようですが「街角こんぱす」は私もですが、家内も楽しみにしてるので頑張って欲しいです。
できるだけ「リアルこんぱす」にもよってみたいなと。

午後からのバドミントン、土曜日の練習が久しぶりで尚かつ4人揃ったのも久しぶりです。
高校3年の時のダブルスパートナーが来てくれて、33年ぶりのダブルスなども。(^^;
彼は社会人リーグに参加していて多い時は3日/週の練習だそうです。やはり実戦感が違うというかプレーに余裕があります。
怪我しない様に気を付けながら2時間楽しくできました。今後も都合のつく限り来てくれるので週末の練習が楽しみです。
彼に追いつける様に、まずは体力をつけなきゃです。(^^;

夕方は新潟で会社のパンフの件で打ち合わせ兼飲み会と。
小さな会社なんで、社長含め4名で色々と。構成や内容について飲みながら。
時々、脱線して話があっちこっちにいってしまいますが楽しく飲み食いしながら取りあえずは決まりました。
なお、その席で今の現場が3月で終わりの場合はまた、柏崎からオファーがきてるとの事でした。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 バドミントン:2時間

今日の食事
朝:焼肉、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:なし
夜:駅南 寧々屋で色々と。帰って来てから久々のカップヌードチリトマト

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/02/16/6723994/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。