海外で日本人が殺害される。...2013/02/14 18:57

うっすらと雪の残る朝
うっすらと雪の残る朝、今日はバドミントン行くぞーと気合い入れたけど。...(T_T)

昨日までの内容ではなく、再度データ調査です。想定外の事で、抽出したデータに漏れが。
SQLの修正と再度データ抽出。出来た内容に対してさらにデータを付加するマクロの作成、実行とそんな訳でバドミントンの練習に行く事はできませんでした。

海外でとても残念な事件が起きた様です。
結婚式に参列する為に現地を訪れていた日本の方々が無差別殺人に巻き込まれて亡くなるという事件が起きました。
事件の状況は秋葉原での無差別殺人事件を彷彿とさせる内容です。なるべく多くの人を殺したかったと犯人は言っているそうです。
無差別殺人に走る人間の気持ちは想像できませんが、家族を亡くされた遺族の方々の気持ちは察せられます。
マスゴミによる遺族の方への「今のお気持ちは?」などという馬鹿な報道が行われない事を願います。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:焼き魚、野菜の煮物、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:焼き魚、野菜の煮しめ、芽昆布、ご飯、紅茶
夜:シチュー

体重:63.9kg 体脂脂肪:21.2%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/02/14/6723752/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。