実質的な仕事は今日で終わり。2012/12/27 23:48

雪の金比羅様
今朝は小雪がパラつきましたが、昨日より寒くない。
仕事は実質今日で終りです。
明日は月末の事務処理やら、仕事の引継ぎやらで作業は出来ないでしょう。
最後の仕事は全てやり終える事は出来ませんでしたが、担当分については残業で何とかおわらせました。
支援してくれた周りの方々に感謝です。
ありがとうございました。m(_ _)m

そして、今週末にはiPadminiの本体が私の手元にあるわけだ!

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:食パン+ハム+チーズ、ヨーグルト、コーヒー
昼:ラーメン、おにぎり
夜:カツ丼、ミニカップヌードル、、コーヒー、ミニカステラ、ヨーグルト

体重:63.9kg 体脂脂肪:20.8%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特になし。