中村勘三郎さん死去。2012/12/05 23:49

今週のデザート
今朝は雨。風も強く酷い目に。(T_T)
今朝も動き出しが遅く朝の写真は撮れず。
仕事ではとんだ思い込みから小一時間???な状態に。な訳で帰りが遅くなりました。

今日の話題は、中村勘三郎さんの死去につきるかな。
ドラマでの記憶あまり無く、かと言って歌舞伎を見てたわけでは無いのですが、生き様がかっこ良い人の印象があります。
年齢は57歳。若過ぎます。自分も50歳になったので、同じ50代として残念です。

平成中村座のニューヨーク公演で海外で絶讃されるなど国内に止まらず歌舞伎の良さを海外にも広めていきました。
国内では若者を歌舞伎に引き込ませる活動をして歌舞伎の可能性を広げる為に走り続けた人生だったような。
それだけに、まだまだこれからもっと活躍している姿が見たかったです。合掌。

以前、ソフトキーボードでの入力は大変なのでポケモンキーボード買ったと言いましたが、最近ブログはソフトキーボードで入力してます。
ソフトとの関係もありますが今の所ソフトキーボードで入力した方が楽です。
ポケモンキーボードは英語の勉強用に。流石にこちらはソフトキーボードではダメなので。
ソフトキーボードも結構いけるねと感じた今日この頃。(^_^)


今日の英語:30分38秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 腹筋:EMS強45分、スクワット:40回、腕立て:30回

今日の食事
朝:食パン+ポテトサラダ+ハム+チーズ、ヨーグルト、コーヒー
昼:ブタカルビ焼き、ご飯、味噌汁
夜:コロッケ、蓮根の挟み揚げ、御飯、味噌汁、赤ワイン、コーヒー、餡ドーナツ

体重: 64.3kg 体脂脂肪:20.4%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

特になし。