掃除して、本読んで、年賀状作って。2012/12/23 23:19

晴れだよ〜ん
今朝は快晴。3連休の間は天気が悪いという予報なのに、この天気。
しかし、午前中は恒例のお掃除。しかも、家内は次男と3者面談へ。...2人で頑張ります。
ついでに親戚から送られて来たワインを片付けておくスペースを作る為に階段下の物置の中身を整理したところカラーボックスが1つ空いたので私の部屋の本棚代わりにキープです。
そして、掃除の後は、同窓会関係での年賀状作成です。
絵心の無い人なので、パーツの配置でオリジナリティを出そうとネットでフリーのイラストを探したりで結構時間がかかりました。
その間、Macの調子が悪くなったりし、その為にUSBケーブルを抜いたり挿したりと大変でした。
まあ、何とか満足の行くものが出来たのであすは年賀状かってきて印刷したりと明日も色々とあります。

「吸血鬼ハンター25 D-黄金魔(下)」読了。
菊池秀行さんは筆が早いので、上がでたら程なく下が出る物と思ってましたが以外と時間がかかりました。

そんな訳で、上の話を思い出しながら読み終えました。
以前に較べるとDの超人さよりも、何気な優しさが結構みられるような。超人ぶりはすこし抑えめになったのかなという感じです。
シリーズを通しての主題である「神祖」とDの関わりが漸く明らかになろうとしています。Dもそろそろ終わりに近づいているのかな。
br>
今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 スクワット:40回、腕立て:30回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:ハム、ご飯、ヨーグルト、コーヒー
昼:焼肉弁当、唐揚げ
夜:寄せ鍋

体重:体脂脂肪: 計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

バンパイアハンターD、面白す。(^^)