日ハム日本シリーズ進出決定!2012/10/19 23:02

快晴!
今日は快晴。帰省する日が晴れているのはとっても嬉しい。
でも夕方はさすがに寒くなってきました。駅のホームで電車を待っている間はスーツだけでは寒く感じます。薄手のコートとか欲しい感じでした、
仕事は変更の予定が変更では無くその部分だけを切り出して新規とすることに。
ベースは昨日のうちに出来ていたので今日のうちに完了。切りよく週末を迎えられます。(^^)

日ハム3連勝でアドバンテージの1勝と合わせ日本シリーズ進出です。
セリーグはぶっちぎりの独走の巨人が2位中日に手こずっています。
どっちがでてきても良いですが日ハムというか栗山監督に就任1年目で日本一になって欲しいです。

今日の英語:33分28秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 ラジオ体操、ストレッチ

今日の食事
朝:食パン+マカロニサラダ+ハム+チーズ、ヨーグルト、コーヒー
昼:カレー(大盛り)
夜:カレー、サラダ

体重:体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

特になし