最近スマッシュの調子が良い。復興支援予算が…2012/10/16 23:23

快晴!
今日は快晴。雲一つ無い青空でした。
仕事は当初の予定とは別の案件に。
ソフト開発に関わってきたのに恥ずかしながら二分探索の具体的なロジックを知らなかった。(^_^;)
言葉は知っていたけど、具体的なロジックについては資料は貰ったりしたけど今まで必要なケースが無かったと言い訳。

最近スマッシュの調子が良いのは構えた時には右肘を肩の高さまで上げる様にしているから。
アキレス腱を切ってフットワークが以前のように出来なくなってシャトルを上手く待てなくなりました。
正しい打点に入れない為スイングも不安定になってました。
ラケットが変わってオーバーヘッドが楽に打てる様になってもう一つ上に目標設定です。(^_^)

ここにきて漸くと言う感じですが復興支援予算が関係の無いところで使われている事が問題となっています。
全くもってあきれ返ってしまいます。しかもほぼ全ての省庁がです。
情けないというか悲しいというか、政治家であれば選挙で落すことで除外できますが、私達は官僚を辞めさせる事はできません。
悔しいです。

今日の英語:58分40秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 ストレッチ、スクワット:40回、腕立て:30回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:食パン+ポテトサラダ+ハム+チーズ、ヨーグルト、コーヒー
昼:魚のフライ、ご飯、味噌汁
夜:さば味噌、生野菜、ご飯、味噌汁、赤ワイン、クッキー、コーヒー

体重:62.95kg 体脂脂肪:19.2%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

特になし