2012年10月18日(木)2012/10/18 23:51

曇り
今朝は晴れてはいましたが空は今にも降りそうな天気。(>_<)
仕事は当初予定の案件が来ました。
内容は変更と修正で、今日は変更の 方をとりあえず。まずは90%程度のできまで。

ペナントレースは阪神が早々に優勝争いから離脱したので興味なしでした。
パリーグはどちらかと言うと押している日ハムが頑張っていたのでクライマックスシリーズもその流れで応援してます。
で、今日も勝って日本シリーズ進出に大手。
CSに入る前は日ハムは優勝したけど2位と3位のソフトバンク、西武に負け越しているので危ないのではとか言われてました。
このままの勢いで日本シリーズ進出だ〜。(^^)


今日の英語:33分12秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 ストレッチ、スクワット:40回、腕立て:30回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:食パン+マカロニサラダ+ハム+チーズ、ヨーグルト、コーヒー
昼:厚揚げ、野菜の煮物、ご飯、味噌汁
夜:さば水煮、生野菜、ご飯、味噌汁、赤ワイン、芋けんぴ、コーヒー

体重:63.05kg 体脂脂肪:20.0%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

特になし