え!SoftBankの回線がよくなる?2012/10/01 23:19

雨〜。(><)
今日から10月今年も残り3ヶ月と言う日が雨なのは。…
午後から入りだったのでお昼は新潟で代ゼミの学食で100円カツカレー!。
水が悪いのでしょうか?カレーはまあこんなもんかなですがご飯がダメ。おまけに麦茶は不味かった。(><)

部屋に戻ってネットを見てたらSoftBankがイーアクセスの買収のニュースが。
孫さん曰くこれで安心してテザリングが出来ると。
私がiPhone5に変えられるのは来年4月なのですが、テザリングの件でauかなと思ってましたがこのままSoftBankでいいかな?。

ダルビッシュ投手17勝目ならず。残念プレーオフに期待ですね。(^^)


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 ストレッチ、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:忘れた、ヨーグルト、コーヒー
昼:100円カツカレー
夜:おろしハンバーグ、キャベツ、鮭のフレーク、味噌汁、ご飯、クッキー、コーヒー

体重:63.9kg体脂脂肪:19.9%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

特になし