女子レスリング金2つ!2012/08/09 23:29

曇り
今朝の空は曇りですが山側の空はいい天気。今日も暑くなりそう。...
明日は7月中に担当していたプロジェクトからの慰労会に参加するので定時退社の予定。
なので、今日は残業して出来るだけ作業の進捗を前倒しに。

オリンピックも残り種目が少なくなる中、金メダルの期待できる女子レスリングが始まり、いきなり期待通りに。
伊調選手は3連覇での金メダル。そして小原選手は初出場での悲願の金メダル。おめでとう!
特に小原選手は本来51kg級でしたがオリンピックにはこのクラスは無く、下の48kg級には妹がそして上の55kg級には最強女王、吉田選手が君臨。
親から妹と代表を争うのは見たく無いと言われて55kg級で挑戦しましたが、吉田選手の壁に阻まれ涙をのんでました。
彼女は51kg級では世界選手権8連覇のやはりクラス最強の女王ですがオリンピックに自分の階級が無い、妹とは争えない、そして55kg級には吉田選手がいるので1度引退しました。しかし、今回、妹さんが引退したので48kg級で挑戦しオリンピック代表となったのです。
そして、金メダル。素晴しいです。そして日本女子レスリングの強さを改めて感じずにはいられません。
凄くて、おめでたくて、嬉しいメダルですね。(^^)

今日の英語:1時間10分

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 朝のストレッチ

今日の食事
朝:肉団子、ご飯、コーヒー
昼:肉団子、の弁当
夕:カレーライス

体重: 体脂肪率:計ってません。 ... 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特にな〜し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/08/09/6538998/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。