二日酔い。そしてお墓参り2012/08/13 23:49

今日はお墓参りの日なのに、前日のクラス会での痛飲が祟り二日酔いです。
起きれません。時々起きては水飲んで。の繰り返し。

夕方になってようやく体調が戻り、兄一家が来てまずはお墓参りにと。
8/5に草取りをして、その後砂利を入れたので足下は大丈夫。今日は雨が降ったりやんだりと何とも困った天気でしたが、調度お墓参りの間は晴れて良かったです。
その後家で皆で食事。兄も姪も明日は仕事なのでそれほどお酒も飲めず。私もさすがに今日はほんの少しだけ。
皆で楽しく飲んで食べて楽しい時間を過ごしました。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:なし
昼:なし
夕:お寿司、ピザ、茶碗蒸し他色々

体重: 体脂肪率:計ってません。 ... 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

お盆いいね〜。(^^)