ブルームーン2012/08/31 23:45

今日も晴れ。
今日も晴れ。午前中は母親を整形外科へ連れて行き、診察が終わったのが昼だったのでまたまたカレーを食べにCoCo壱番屋へ。
先日長男が食べて辛かったと言っていたキーマカレーを。トッピングのクリームコロッケも美味しく頂けました。

午後は車庫の回りを少しだけ替え刃を頼んだ草刈機で刈ってみました。バッテリーの充電が足りなかったのか刈り取りが期待した程ではなかったので、明日は十分充電した状態で刈ってみようかな。

今日はブルームーンだとか。1ヶ月に2回満月になることを言うそうですが、初めて知りました。
ブルームーン

だからと言う訳ではく、暑いのでビールを飲もうと思ったら350mlが1本しかなく今日は沢山のみたいな〜と思ったので保管状態に問題がありその後冷蔵庫で寝かせていたシャンパンがあるのを思い出し飲んでると言う訳です。

シャンパン!
ブルームーンにシャンパン。FBで「おっしゃれ〜」とかお褒めの言葉を頂きましたが(松島さん、ありがとう〜(^o^))決してブルームーンに乾杯とかではありません。
つまみはご飯のおかずですから焼き魚に焼肉とシャンパンとは...な肴でした。(^^;
シャンパン自体は問題無く、1人で空けちゃいました。

先日はダルビッシュ投手が足の具合も問題無く13勝目を素晴しい内容であげました。
もう2つくらいは勝てたと思うのですが、彼は今年MLBデビューなんですよね。なんかもう何年もいるような感じになっちゃってる。この調子で頑張れ〜!
アメリカと言えばテニスの全米オープンで錦織選手、危なげなく3回戦進出です。ここからが本当の勝負。
頑張ってくれ〜!!

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:?、ご飯、コーヒー
昼:CoCo壱番屋のキーマカレー
夕:焼き魚、焼肉、ご飯、みそ汁、シャンパン

体重: 体脂肪率:計ってません。 ... 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

シャンパンおいしかった〜。(^^)