桜海老のかき揚げが美味しかった2012/03/23 23:30

雨の小田原
今日は朝から結構激しい雨の日でした。とは言え今日は新発田に帰れる日
仕事をするにも気合いが入ります。
仕事を終えて小田原駅へ、前回の帰省の際に買った駅弁を買おうと売り場
へ行ったところ売り切れ。(T.T)
残りのお弁当3種類から「桜海老とじゃこの海物語」を選んで新幹線へ。
駅弁

上越新幹線の中で食べましたが、地味目な彩りの割に美味しかったです。
駅弁の中身
ピンボケでしたね。(^^;
ご飯は茶飯で、上に乗っているのはクルミ、桜海老、じゃこ、梅干し、
タクアン、桜海老のかき揚げです。ご飯、かき揚げが温かかったらもっと
美味しかったと思います。小田原駅の駅弁はまだまだ種類があるので、い
わゆる幕の内弁当みたいなのは除いて出来るだけ食べてみようかなと。

今日の英語:なし

今日の運動
朝のストレッチ 夜のストレッチ

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト、コーヒー、
  ポタージュスープ、リンゴジュース

体重:58.5kg 体脂肪率:16.7%