第4回 同窓会幹事会(^^)2013/02/02 23:34

生憎のあめ〜...
昨日までの快晴から今日は生憎の雨。...

先週オーダーした眼鏡のレンズが届いてるはずなので、眼鏡市場へレンズ交換へ。
30分ほどでできますとの事で、近くのイオンの本屋さんで時間つぶしを。
イオンの中にも低価格の眼鏡屋さんが1、2Fに入ってます。フレームと合わせて8000円くらいでできるのですね。
今回頼んだ眼鏡市場も安いですが、その上を行く安さです。
ある程度のレベルの物で良いのなら8000円で2つ買って場所や状況で眼鏡を換えるような使い方もありなのかな〜。
遠近両用となってかけっぱなしでも良くなったのですが、やはり下半分くらいで近くをみて上半分で遠くをみるという使い方になれなくてはいけません。
横を向いたりした時に違和感を感じたりします。まあ、そうは言っても慣れるしかないので頑張ります。
眼鏡をかけた感じはカミさんからは合格点を頂きました。(^^:

今日予定していたバドミントンの練習は、友人の体調不良で中止に。
同窓会の幹事会の時間までパソコンのファイルの整理をしてました。そして幹事会へ。

今宵の議題は住所確認の状況、前回同窓会の内容をベースに内容についての要不要の確認、案内状に関する事など。
同窓会幹事会

今回は集まりが良く(前回は通知が徹底してなかった。(^^:))喧々諤々と意見交換しながら今日決める事、決めない事をテキパキと片付け、その後はただの飲み会に。(^o^)/
2次会、3次会と久しぶりに午前様です。で、締めのラーメン。
天神屋、以前から気になっていたけど食べた事はありませんでした。
で、根が米な人なので、こんな時間に半炒飯セットを。
ラーメン
ラーメン、美味しかったです。(^o^)


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:カレーライス、コーヒー
昼:カレーライス
夜:幹事会他で色々

体重:体脂脂肪:計ってません、

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。