家内の誕生日。2012/07/21 23:08

いい天気〜!
今日もよい天気。リフォーム工事で内装屋さんが来て和室の壁を貼り替えます。
その為、午前中から荷物を動かしたり掃除機をかけたりとバタバタです。
母親が暑さで体調不良。なので祖母の病院へ着替えを置きにいったりと結構忙しいです。
今日は家内の誕生日。家族皆のお気に入りの文化洋食inoで晩ご飯。
今日はお酒も飲むし、ピザを頼む予定だったのでパスタセットにしておきました。

トマトスパ
ソースを和えた後のなので見栄えがしないのはご勘弁を。(^^;
食後はコメリ行って本を購入。

の2冊を購入しました。楽しみ楽しみ。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動
腹筋:EMS強45分×1
左足(昨日と変わらず脹脛は軽く腫れて踝がむくんでます。後、アキレス腱の外側を押すと痛い)

今日の食事
朝:ハヤシライス、コーヒー。
昼:ハヤシライス、スープヌードル
夕:パスタ、スープ、ピザ、サラダ、コーヒー、コーヒーゼリー

体重:体脂肪率:計ってません。(^^:

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

今日もワイン飲んでまったり。(^^)