小田原でのミッション完了。2012/07/09 23:47

晴れ
今日で小田原は最後です。天気も良くて、気持ち良く最終日を迎えられました。
コストパフォーマンスのとても良いビジネスホテル おかもとの朝食を食べて仕事場へ。

朝食

元々、素泊まりだったのですが壁に貼ってあった写真と値段(¥250)にビックリ。で実物は納得でした。(^o^)

自分の担当したと部分は問題なく運用され、夕方には現場の人達に挨拶をして帰宅の途に。
小田原での仕事が今日で本当に終わりです。まわりの方々の御陰でなんとか無事に終える事が出来ました。感謝です。m(__)m
この次小田原に来る事があったら、その時は観光でゆっくりのんびりと過ごしたいです。

手持ちの現金が少なかったので安いお弁当を選んで夕飯に。
お弁当外

お弁当中

家についてみると、今日からお風呂のリフォームが。脱衣所から荷物が運ばれてました。綺麗なお風呂が楽しみです。
今日は疲れたのでここまでで。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動
なし

今日の食事
朝:サラダ、トースト、ゆで卵、スープ、フルーツ、コーヒー
昼:野菜炒め定食
夕:いろどり弁当

体重 体脂肪率 計っていません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

仕事が無事終わって一安心。(^o^)