週末の帰省、新潟は寒い ><2012/04/06 23:37

小田原は晴れ
今日も小田原は晴れ、新発田に帰る日なので晴れてるとそれだけで嬉しいです。
仕事を頑張って切りの良い所で終わらせ、1度部屋に戻ってから駅へ。時間が遅かったので
小田原駅のお弁当屋さんは閉まってました。(T_T) 小田原のお弁当が買えず東京駅での購入です。
東海道幕の内弁当1
東京駅の東海道新幹線側で弁当を買うのは初めてだったので色々あって目移りしましたが、焼肉などの
こってり系は避けて無難に幕の対弁当を。

上越新幹線の中で頂きます。iPhoneアプリの乗換案内で示されていたのより早い電車があり発車間際に乗り込んだので座席探しにうろうろ
東海道幕の内弁当2
何とか場所を見つけて写真をアップしてから食べました。ご飯が少ないのでおかずに見合った量にして欲しいかな。

無事、新発田に到着しましたが新発田寒いです。(><)日中はスーツだけで職場に行けるような小田原から
未だ、厚手のマウンテンパーカーでも寒い新発田へ、日本は縦に長いだけでなく太平洋側と日本海側とでも
これだけの気温差があります。狭い国土の中でこれほど色々な自然の姿が見られる日本とは何とも希有な島なのですね。

競泳日本選手権、北島選手、100mに続いて200mでも優勝しオリンピック出場を決めました。
なんかもう、「さすが!」としか言いようがないですね。タイムも結果も決勝をピークに持ってくる
こういう勝ち方ができる選手はそうはいないです。ロンドンでもやってくれるでしょう。!

阪神は3−0で巨人に勝利。能見は2安打完封。いぇ〜い!(^o^)/
明日は、アルビレックス新潟が今季初勝利をホームでやってくれるでしょう!

今日の英語:なし

今日の運動
朝のストレッチ

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト、コーヒー、
  ポタージュスープ
昼:魚料理(名前忘れた)の定食
夕:東海道幕の内弁当

体重:58.4kg 体脂肪率:16.9%

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/04/06/6403563/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。