2012年04月05日2012/04/05 23:39

今日も晴れ
今日も良い天気です。週末に向けて頑張ろう!って気になります。
日曜には久しぶりに兄の家に遊びに行くので楽しみです。

昨日のラケットの事で兄が早速練習で使った感じをfacebookとtwitterで教えてくれました。私が今持っているcomfort770とほぼ同じ感じとのことでした。スマッシュの威力の点ではいまいちと。軽さゆえスマッシュに重さがないようですね。この辺はダブルスでは取り回しの良さと連発ができる事を優先したいので買ってもよさそうです。

でも、スマッシュはもう1本もっているComfort-nano990のようなスマッシュが打ちたいので、もう少し重いタイプを買ってみようかなと。
どちらにしてもバドミントンをする機会を作らなくては話になりませんが。

なでしこジャパン、必要な点数、点差でしっかり優勝しましたね。
澤選手が抜けたことを全く感じさせない、それどころか居なくても大丈夫くらいの勢いですね。ブラジル相手に4-1ですか、強いな~。
この勢いでオリンピックでも優勝!

今日、阪神かちましたがスポーツニュースの映像でブラゼル選手のホームランを映してましたが、一瞬彼の後ろ姿にバースが見えました。

今日の英語:29分24秒

今日の運動
朝のストレッチ スクワット:30回 腕立て:30回 夜のストレッチ

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト、コーヒー、
   ポタージュスープ、りんごジュース
昼:麻婆豆腐定食
夕:ラーメン、ご飯、かき揚げ、生野菜、ヨーグルト、ホームパイ

体重:59.4kg    体脂肪率:20.9%